髪の毛バッサリ子

ネイチャー・センス(とても良かった!)のおまけで森ビルの屋上へ。

何処に行っても人ごみで息が詰まる土曜日の東京が、なんとTOKYO NOBODY。
あまりにも俯瞰して世界を見ると、誰も見えないんだなあ。
視認できる動きといえば車が限界で、つまり私たちに蚤が見えないのと同じことで。
しーんとしたTOKYO、見入ってしまいました。
しかもまさかの屋上NOBODY。正確に言えば他に警備員が4人。
大恐竜展のおかげなのか暑さのおかげなのか
TOKYOの最上階を貸し切りという非常に珍しい体験でした。
なんだかでも篠田太郎さんの映像とリンクしている気すらしたよ。
非常に感受性豊かな1日。


ニューヨーク、いくことにしました。