ごちゃごちゃ

予定通り打ち合わせが早々と片付き、カフェで体温を下げながら、昨日久しぶりにこのブログの存在を思い出したことを思い出し、なにかしら書いてみようとしている。でも隣の席の会話が気になる。あほか君たち

3.11以後、いや別に3.11とかはそもそも関係無いのかもしれないけど、とにかくその辺りからで。私はずっと混乱している。という気がする。タイミング悪いことに仕事が暇期に突入し、あらぬことを考えては、気持ち悪くなったりの毎日で、よくないのです。

でも、人はずっとそうもしてられないわけで。隣の席の女子2人も1時間喋くったあげくやっと飲み物を注文しました。


だから音楽を聴きはじめてみた。ベン・ハーパーいいな。


いま考えることをやめちゃ終わりだ、と思う。整理できないなら人に会いにいこう、と思う。闇雲には作らない、と思う。急ぐけど焦っちゃいけない、と思う。ああ文章むちゃくちゃだ、と思う。



匿名ブログをいいことに、自分が1番キライなタイプの文章を書いてしまった。まあいいか


そろそろ、そろりと、活動開始です。突破予定です。